DESIGN DESIGN

MENU
1年ほど前からになりますが、光栄なことに、「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のDesign Storeにて、弊社でプロデュースさせていただいているMOYOの人気商品を取り扱っていただいております。
世界中の膨大なプロダクトの中から、素材・製造方法・デザインコンセプトにおいて秀逸なプロダクトとしてMoMAのキュレーターによって選定されたことは、デザイナーとしてとても嬉しいです。これからも長く愛されるデザインを作っていきたいと思います。ちなみにニューヨーク近代美術館は、世界最高峰のモダン・コンテンポラリーアートのコレクションを有することで知られ、「グッドデザイン」を定義しその価値を広めるという先導的な役割を担っていて、モダン・コンテンポラリーアートの理解と楽しさを伝えることに力を入れています。そんな美術館の使命の一環としてMoMA Design Storeはあり、素材・製造方法・デザインコンセプトにおいて秀逸なプロダクトを世界中から厳選し取り扱っています。その取り扱っている全てのプロダクトはMoMAのキュレーターによって選定されています。
http://www.momastore.jp/shop/
< 戻る